ファインディング・ドリーを観ました

事前に前売券を買い、
海の日にファインディング・ドリーを観に行きました。
ファインディング・ニモの第2弾で、前作が公開されたのは2013年でした。
ニモの時は運良く試写会が当たったので、新橋のヤクルトホールで観ることができましたが、あれから13年も経っているとは思いませんでした!!
前売り券

感想はネタバレになってしまうので多くは書きませんが、
家族や仲間を大事にし、何事も諦めないで挑戦するドリーは素晴らしかったです。
一見、子供向けの映画と思われがちですが、大人の人にも観てもらいたいと思いました。

入館時にもらったステッカー。
シール

映画の半券1枚で一回、無料でクレーンゲームができて、
2本の剣が取れました。
かたな1

遊びでチャンバラごっこをして切られたら、
意外と痛くてびっくり。(-“-)
かたな2

こんな記事がありました。
『ファインディング・ドリー』で学ぶ人生と子育ての心理学
http://bylines.news.yahoo.co.jp/usuimafumi/20160718-00060109/